※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在13週4日で、昨日から鮮血の出血が続き、安静中。胎盤完成まで不安。出血が止まるまで何日かかかったか知りたい。

現在13w4dですが昨日から生理1〜2日目並みの鮮血の出血があり入院して安静中です。
経膣エコーしていただきましたが原因が分からず
胎盤が完成するまで不安だから出血しているという結果に至りました。
同じような方いらっしゃいますか?そして何日程度で出血が止まりましたか?
現在は出血量は少なくなりましたが、まだ鮮血&赤茶色の出血が続いてます。
不安で不安で仕方なくて…どなたかお教えいただけると嬉しいです。

コメント

うさちゃん

私も三日前から出血があり、病院を受診したら同じく胎盤を作っている過程での出血と診断され、様子見で安静してくださいと言われました!💦

すごい不安になりますよね💦
まだ出血は完全には止まりきっていないので、気長に待とうかと思ってます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎盤を作ってる過程での出血と言われても、何で他の人は出血しないのに…私の体のせいなの?😭って不安のあまりメソメソ泣いてます😢

うさちゃんさんも不安で不安で仕方ないですよね💦赤ちゃんの生命力を信じて気長に待っていましょうね😢🌼

• 3月31日
  • うさちゃん

うさちゃん

私も同じように泣いてしまって主人は私のせいじゃないよ。今は赤ちゃんのために安静しよ!手伝えることは手伝うからと言ってくれて更に泣いてしまいました😢

私はあまりにも不安になり過ぎないように今はエンジェルサウンズで心拍音聞いたりとかして心を落ち着かせてます😢

はじめてのママリさんも赤ちゃんを信じて気長に待っていましょう😭

• 3月31日