※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
ココロ・悩み

不安で不安で吐き出させてください。昨日子宮頸管無力症と診断されまし…

不安で不安で吐き出させてください。昨日子宮頸管無力症と診断されました。前回も頸管が早くから短くなって3日後に入院しそのまた3日後に手術を受けることになりました。手術は私の希望もあったのですが子宮頸管無力症という病名がついてしまい早産の不安で涙が出てきます。実家に帰っているので上の子の面倒はある程度見てもらえますが両親も姉妹も仕事をしているため自宅安静になった場合ちゃんと安静にできるかも分からずいっそのこと入院したいと思ってしまいます💦上の子のときは安定期に入ってすぐから36週ぐらいまで入院して大変だったけど安心でした。何が言いたいのか分からない文章になってしまいましたがとにかく今後が心配で心配でたまりません。共感していただける方、同じような不安を抱えている方とお話ししたいです😢

コメント