※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サニー
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がよちよち歩きを始めたので、夏服の服装について相談です。転びやすい夏は長ズボンがいいでしょうか?ワンピースやカボチャパンツは着せるべきでしょうか?皆さんのご経験を教えてください。

【よちよち歩き、1歳の服装について】
いつもお世話になっています☺️
1歳1ヶ月の娘が、最近よちよち歩きを始めてファーストシューズで少しお散歩するようになりました!

これからの夏服はやはり長ズボンが良いでしょうか?
ワンピースやカボチャパンツを着せたいのですが、この夏は転ぶことも多いでしょうし、着せないほうがいいですか?

皆さんのご経験を教えてください⭐︎

コメント

くらぴー

歩いたり公園用に長ズボンというか、夏だったら7分は何枚かあったほうがいいと思います!
私も普段はワンピとか着させたいので、公園から帰ってきたら着替えさせたりしてます^ ^
まだそんなに活発でなければ、レッグウォーマーでもいいかもしれません✨

• サニー

サニー

コメントありがとうございます📝
    汚れても良い7分ズボンは何枚か必要なんですね☺️
    汗もかくし、どうせお着替えしますもんね!🌟レッグウォーマー良いですね!冬用しか持っていないので、膝をガードできるようなもの探してみます♪

• 3月31日
🧞‍♂️

上の子が5月くらいから歩き始めて夏は暑そうなので長ズボン折るか、7分丈のズボン履かせてました✨

でもワンピとかかぼちゃパンツも履かせてました!可愛いですもんね❤️

• サニー

サニー

コメントありがとうございます📝
    やはり7分丈ですね😊
    そうなんですー❣️家で着せたら、ワンピースなどの出番もありそうですね💕欲しい服があったので買います🙋‍♀️💕

• 3月31日
ママちゃん

転んで怪我するので長ズボンを折ろうと思います!

• サニー

サニー

コメントありがとうございます☺️
    同じ月齢ですね!お外で歩く時は長ズボンか7分にしようと思います♪
    好きな服はお家で着せてみます🌟

• 3月31日