※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ👶🏻🌈
妊娠・出産

38週3日でお腹が痛いです。陣痛か不明で不規則です。陣痛はもっと痛いですか?

38w3dです。朝からお腹が痛くて目覚めました。正直普段から生理痛がなく痛みがどんなものかわからず、、色んな記事を見て想像していました。。。ちなみに毎日便秘なので下剤を飲んでいるので基本毎日お腹がゴロゴロと下しています。
今朝はいつもと違うなと思い陣痛カウンターしたのですが不規則でよくわかりません🥶🥶
陣痛でしたらもっと痛いものなんでしょうか??

コメント

こずえ

私は歩くの辛かったです😅

あぐー

最初は「あれ?ちょっとお腹痛いな」くらいで、だんだん生理痛のような痛みが不規則だけど1時間の中で何回か出てきました。それが午前10時くらいで、14時くらいに規則的になったので病院に行きました。その時もまだ歩けるし、座るのも辛くなかったです。本当に痛かったのは18時くらいになってからでした😅