※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

夫が女友達と連絡とることについてです。娘が夫のスマホのアルバムを見…

夫が女友達と連絡とることについてです。

娘が夫のスマホのアルバムを見たいと言ったので、主人には言わずスマホを開きました。
LINEを開いてしまいよく見ると、共通の女友達とのLINEのやり取りが。。。。。

読んでみたら、夫の方から連絡をとりだしちょうど私たちが喧嘩をしてる時期🤜
東北住まいの友達なので、地震大丈夫だったか?といきなりLINEを送り、そっから 久しぶりだね〜みたいな🤜

彼氏がいないその子の恋愛相談乗ったり、めちゃくちゃ盛り上がってるんですよ。。。
私は保育士をしてるのですが、彼女も保育士をしてて、保育士って大変だよな〜🙇‍♂️って気を遣ってたり。。。
あたしにはそんなこと言ってくれないじゃん!!!
ってイライラしてるのです。。
あたしに対しては、そっけない毎日で子供がいるからこそ会話が成り立ってるんじゃないかってくらいドライですし。

このイライラを旦那にぶつけたいのですが何かいい案はないですかね😂

コメント

じらちゃん

どストレートにぶつけます!!むかつきます🥲
てか悲しい😢

なのでむかつく!!
だけではなく最初に
悲しかったよ旦那ちゃんは
私から気持ち離れちゃった
んだなって思った😂
その女には大変とかいって
寄り添えてるって事だもんね。
辛い。むかつく!!って
いいます🥺

私も何か伝える時は、
最初からむかつく!!って
剥き出したら聞いてくれないからあくまで私は旦那ちゃんの事好きなのにって前提で前振りすると聞いてくれます😂

• まま

まま

共感してくださって嬉しいです😭

あたしも素直になれればいいのですが、好きだよーを前提に話すのは難易度高いです!!!笑笑

なので、夜中にまたケータイ開いてLINEから勝手に削除しました笑笑インスタも笑笑

• 3月31日