※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣と天使
家族・旦那

旦那に腹立ちます。下の子、4月から保育園。5月末に私復帰。通販を取…

旦那に腹立ちます。
下の子、4月から保育園。5月末に私復帰。
通販を取り扱っているのと社長が感染対策に厳しく毎日帰宅は9時前後だし、土日に急な仕事が入ったりします。
基本旦那が送迎予定なのですが、今の時間ではとても間に合いません。
私は医療関係なのでなるべく仕事帰りにお迎えは行かないで先に帰宅し、お風呂→夕飯作りをしたいです。
上の子の時はそうしてました。
が、未だに旦那は私が復帰することを会社に報告していません。
最初は2月末までには、先日聞いたらそろそろ言おう思ってる。と。
話せない理由は私が医療関係だから。です。
会社が厳しすぎて一時期は家族に医療関係者がいる人は強制的に休まされてました。無給ではありませんが。
いつまでもグズグズしてる旦那に腹が立つ。
会社だって、直前に言われても迷惑なはずなのに。

コメント

三人のママ

今は難しい時期ですよねー。
旦那さんも自分の仕事の立場があるので、仕事復帰は言わないにしても、送迎協力することを伝えてもらっては??
前と同じリズムを希望する気持ちもママとしては本当によくわかります。コロナが始まってからうちもいろいろ変化があり対応するのが大変でした。お互いの一番良い新プランを考えてみてはどうですか??

• 怪獣と天使

怪獣と天使

コメントありがとうございます。
    落ち着いて旦那と話し合ってみます。

• 3月31日