※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

今日はやる気が出ず、家事や夕飯に手を抜いたけど、子供との時間を大切にしたいと思っています。

なんだか今日は全然やる気が出なくて一日中ダラダラ😢
上の子は保育園行ってるし、下の子の離乳食とミルクっていう最低限のことして、それ以外は横になってたり、自分の好きな服とかメイク用品の整理少ししただけ😣💦
洗い物も洗濯もお風呂掃除もやらないで横になってたりで、夕飯も作る気力なくて、上の子の夕飯はアンパンマンラーメンと冷凍の炒飯、ミニトマト、ほうれん草とひじきのお浸し😖😖😖
いつもは、保育園から帰ってきたら、お風呂入れてから夕飯だけど、今日は先に夕飯だけ食べさせて、お風呂はパパ帰ってくるまで待ってようかと😖
パパと私の夕飯はコンビニ買ってきてってパパに頼んじゃった😣
上の子にはこんな夕飯で1人飯になっちゃって申し訳ないけど、保育園から帰ってきていつもよりは時間に追われないで、ゆっくり話し聞いてあげられて、ギュー💕って出来て、大好きだよ❤️っていっぱい言えたし、抱っこもしてあげられたし、保育園の帰りにはコンビニ寄ってお菓子とジュース買ってあげたし、こんなんでも今日だけだからいいかな😢😢😢罪悪感でいっぱいだけど、今日だけだからいいかな🥺😫😫😫
パパもいいよ😌疲れてるからって言ってくれてるし😫
こんなママでごめん🙏🙏🙏🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

いい!いい!
定期的に設けて、ゆっくりしてください!!

マハロ🌺

十分です✨
ママだって疲れる時あります。洗濯も掃除も今日出来なかったら明日でいい!!ご飯だってたまにはそんな日があって良いんです✨(うちなんかお弁当や惣菜ドン!!の日結構あります😅)
しんどい時でもしっかり話聞いて抱きしめてあげてるママさんとっても素敵です💕私なんて毎日バタバタしてて、上の子達を抱きしめたのっていつだっけ🤔見習わないと💦