※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ🔰
妊娠・出産

現在妊娠20週で、先週1ヶ月ぶりの健診に行ってきました☺前回分からない…

こんにちは😊いつもお世話になってます。
現在妊娠20週で、先週1ヶ月ぶりの健診に行ってきました☺
前回分からないと言われた性別が今回は分かるかな~とワクワクしていたのですが、今回も分からないって言われてしまいました😂💦
先生も長く時間をかけてあらゆる角度から必死に見てくださり、🐘が見当たらないからどっちかというと女の子寄りとの事でしたが、まだ分からないそうです😣次の健診までまた1ヶ月。性別はどちらでも嬉しいのですがジェンダーリビールケーキをやりたくて、早く知りたいのもあって…😂❤先生は次の健診までに性別確認だけで来てもいいよーとは仰ってくれたのですが、迷っています🤔次の健診を待たずに性別確認だけで行かれた方はおられますか?🤔
また、この写真しかないのですが、この角度でも🐘が隠れてる可能性ありますでしょうか?😳

回答頂けると嬉しいです☺よろしくお願いいたします🙇♡♡

コメント

ゆら

この角度でずっと分からず
噂のR先生にビデオ添付し
女児完全確定と言われましたが
生まれてきたのは男の子でしたあ🤣💧

• ゆら

ゆら

こんな感じでした💦

• 3月30日
  • ちなつ🔰

ちなつ🔰

はじめまして🤗そうなんですね!💦R先生は私もお願いしようか迷ってました😳‼R先生でも外れる事あるんですね🤔お話聞いてたら、服などのベビー用品、まだまだ用意出来そうにないです😂💦コメント、わかりやすい写真までありがとうございます😊❤

• 3月31日
  • ゆら

ゆら

外れるのもたまに外れる…って感じなので
    大体の方は的中されてますが
    その1人になるとは思わなかったです🥺💧
    男の子の場合もう少し来たらタマタマが降りてくるので
    それが見えれば分かるかもしれないですね🥰💖
    うちは産まれてくるまで担当医も微妙な判断で
    黄色やベージュ、ホワイト系買ってました😂💓

• 3月31日
  • ちなつ🔰

ちなつ🔰

すごく女の子の確率が高い中での男の子だったんですね😳‼相当ビックリしましたよね💦
    男の子は🐘やタマタマで確定しやすいけど女の子は産まれてくるまで確定出来ないっていいますもんね🥺

その色ならどちらの性別でも使えるし2人目からも使えますよね🥰私も次の健診でハッキリ分からなければまずはその色で揃えたいと思います😂❤ありがとうございます🥺❤

• 3月31日

「妊娠・出産」に関する質問