※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんスーパー行くとよく買うもの教えて下さい!夕食のメニュー考えず…

みなさんスーパー行くとよく買うもの教えて下さい!
夕食のメニュー考えずとりあえずスーパー行くことが多いのですが、これ買ってたら朝食に楽!手抜き料理できる!など教えて下さい!

うちはとりあえず卵、加工肉、食パン、ホットケーキミックス、ミニトマト、ブロッコリーは買います!

コメント

結優

亡くなった母親が豚バラとカイワレでサラダ作ってくれてました。好みのドレッシングで和えれば出来上がりです。

納豆、ヨーグルト、ウインナー、チキンナゲット、ミートボール、卵ですー!

はじめてのママリ

私は、卵、食パン、チーズ、肉、冷凍ブロッコリー、冷凍ほうれん草、ハムかベーコン、冷凍肉団子、ちくわ
とかですかね🤔
冷凍ほうれん草はスープや味噌汁にそのまま入れてます😂
ハム、ベーコンはチーズ乗せてパンと焼いたり…
ちくわはカットしてマヨネーズと粉チーズと青のりと混ぜてトースターで焼くと簡単に磯部焼きができます❗️
冷凍肉団子はそのままでも美味しいし、甘酢だれや照り焼きソース、焼肉のタレとかで味つけてミートボールみたいにしてます😃

Hitomisaaaan

冷凍野菜 冷凍肉団子は重宝しますね😌😌

ライライ

我が家は……
納豆、チーズ、ちくわ、カニカマ、ウィンナー、卵、春雨、食パン、コーンフレーク

冷凍→コーン、ゴボウと人参、パプリカ

春雨サラダ週一位は作るので、
春雨消費量半端ないです🤣

朝食はウィンナーと卵焼きと、
大人は食パン子供らはコーンフレークです😃
たまにフルーツやうどん出す時もあります💡

hearb

卵、ハム、チーズ入りのポークビッツ、豆腐、納豆、ブロッコリー、ミニトマトですね。買い物に行く前にチラシと冷凍庫と相談してある程度決めてからいきます。