※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を産んで若く見られる秘訣や、3人目の子供が増えると大変さや老化が気になるエピソード、産後の体型や母乳についての違いなど、先輩ママさんたちの意見をお待ちしています。

子供産んだけど若くなった!綺麗になった!
って言われる人何か工夫していることなど秘訣はありますか?

また子供3人とかだと2人のときより大変で老けた、、
などエピソードありますか?

ゆくゆく3人欲しいですが小綺麗にしていたいなと
思う気持ちもあり。。

先輩ママさんたちの意見(2人と3人の違いや特に大変だったこと、産後の体型の戻り方の違い、母乳の事など)お待ちしています!

コメント

el

子供1人なんですが、産む前より今の方が15kg痩せてるのもあって、若くなった✨綺麗になった✨と言われます☺️
服装も、ママっぽい服装が嫌いなのと 美容にお金掛けてるからですかね?
美容院は月1 まつげパーマも月1 ネイルは3週間毎に行き、エステも月1 皮膚科も通って、肌が綺麗なので若く見えるかもしれないです🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!!💕素敵すぎる!
    皮膚科って美容皮膚科ですか?
    通いたいですがなんか高そうで🥲

    • 3月30日
  • el

    el


    肌の状態にもよるんですが、
    私は肌が元々強くて、ハイドロキノン(月1)買ってます~🥰2000円くらいですよ‼️
    シミ薄くなりました‼️

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイドロキノン効きそうですね💕
    普通の皮膚科じゃでないですもんね🥺

    • 3月30日