※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rk
家事・料理

ホームベーカリーのオススメありますか?お米パンが出来る、お餅が出来る…

いつもお世話になっております‼

ホームベーカリーのオススメありますか??
お米パンが出来る、お餅が出来るが希望ですが
価格的にどんなもんでしょう??

今までたまーにパンを作っていたのですが
手で捏ね、発酵も自分でしてって感じだったんです。
仕事を辞めて家にいるので、パン作りしたいなって思ってホームベーカリーに悩んでます

皆様のご意見お聞かせください!

コメント

ふ9🍵

MK精工のホームベーカリー使ってました。
私は飽きてしまって(笑)友達に譲りましたが、使いやすくて良かったですよ。
焼きたての香りが幸せですよね♪

職場の知り合いの方に、各社ホームベーカリーを実際に買って試してみたというツワモノな方がいて、その方曰くホームベーカリーはコネが重要らしいのですが、その点でMK精工が1番良かったとかで、あっという間に職場にその噂が広まり、まわりはみんなMK精工でした(笑)
私が使っていたものはお米パンはできるものでお餅はできなかったのですが、MK精工の他の機種ではお餅も対応のものあるみたいです。お餅こそコネ重要そうですよね(。´ω`。)

• rk

rk

ご回答ありがとうございます‼
    すごい強者がおられますね!
    色々見てたんですが、MK精工ってあまり馴染みがなくてパナソニックとかのほうがいいのかなって思ってました。が‼MK精工で考えようと思います󾭠

ありがとうございます‼( ´∀`)

• 8月27日