※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳後に寝落ちしなくなりました。授乳間隔が増えるか心配です。昼は頻回に授乳していますが、体重増加が心配で。

最近授乳後に寝落ちしなくなりました。生後2ヶ月、皆さんのお子さんはどうですか??
完母で飲みながら寝るけど、飲み終わったらお目目パッチリでご機嫌におしゃべりしてます😊可愛すぎます💕

ただ、その後1〜2時間後に寝てしまうことが多くて、そろそろ🥧飲んでくれないかい…?となります😭
体重増加がギリギリなので昼間は頻回を続けたいんですが💦
昼は起こして飲ませてるんですけど、これから授乳間隔はどんどん増えてくんですかね🤔?

コメント

メメ

同じく2ヶ月です🙋‍♀️
この頃、上の子は頻回授乳だったけど下の子は授乳間隔空いてきてますね。
昨日は6回くらいしか飲んでないかな…それも出かけてたのでこちらの匙加減で無理やり飲ませてます😂
飲み終わってご機嫌でフンフン言いながら手足バタバタさせてたりしますよ☺️