※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
お出かけ

いいねでお願いします!もう生後2ヶ月半になるのですが、今からお宮参り…

いいねでお願いします!
もう生後2ヶ月半になるのですが、今からお宮参りのスタジオ写真撮るのは有りですかね?😭
行かなきゃ行かなきゃと思いつつ、バタバタしたりで結局今に至ります、、上の子の時はちょうど1ヶ月くらいのときに撮りに行きました。下の子の写真だけないのは可哀想ですよね💦
もうすぐ100日なのでその写真でもいいかなとも思いましたが、百日祝いのプランはなく、撮るとしたらお宮参りかただの家族写真かのどちらかです。
皆様の意見を聞かせてくださいm(_ _)m

コメント

つむつむ

気にせずお宮参りの写真を撮る

M

コメント失礼します✨
うちの三男も3ヶ月でお宮参りと100日祝い(お食い初め)を兼ねてやります😊スタジオでもお宮参りの写真撮ります。

長男もお宮参り&お食い初めを3ヶ月でやり、次男だけ1ヶ月でお宮参りをしました。(季節の関係で、長男は真夏、三男は真冬に生まれたため、1ヶ月でのお宮参りは気候的に見送りました)

スタジオでの写真は、1ヶ月だった次男は無表情ですが、3ヶ月の長男はニコニコ💕三男も最近笑顔が増えてきたので、笑った顔で撮れそうです👌

表情の面からも、1ヶ月よりむしろ3ヶ月くらいで写真撮るのがオススメです✨

• つむつむ

つむつむ

確かに上の子のお宮参りの写真は無表情でした!うちの下の子も段々笑うようになってきたので、これからの方が可愛く撮れるかもです✨
    ありがとうございます🥺

• 3月30日
つむつむ

お宮参りではなく家族写真を撮る

つむつむ

皆様ありがとうございます!お宮参りの写真を撮ることにします🥰