
旦那様が好きなセロリを皮むきしてスティックにしたが、食べ方や量について相談したいです。冷蔵庫の匂いが気になるため、早めに消費したいとのことです。
私セロリが食べられないんですが旦那が大好きで、
今日安かったので買ったんですがピーラーで皮むけばいいんですかね?
スティックにしてマヨネーズでたべると思うんですが
後1回にどれくらい食べますか?
さっき皮むいて4本分スティックにしたんですが結構多くて...
きゅうりだと2本半分くらいありました。
まだ4分の3くらい残ってるんですがセロリってそのまま以外に食べ方ありますか?
冷蔵庫がセロリ臭く早めに消費したいです。
- ママリ
コメント

ママリ
うちは皮も剥かずにスティックで食べてます!あとは小さく切って、セロリxツナマヨxコーンサラダでも美味しいです!

ダンボ
私はスティックの時は皮剥かないです!
あとはトマトスープに入れたりしても美味しいですよ〜!
-
ママリ
下の筋っぽい所もそのままで気にならないんでしょうか?
- 3月30日

退会ユーザー
浅漬けも美味しいですよ〜!
残った葉っぱはごま油と醤油で炒めると美味しいです💕

まつ毛君のママ
スティックの時は節と硬そうな筋だけ薄くむきます!
硬そうな筋だけとって千切りにして、同じく千切りにしたベーコンとじゃがいもと炒めて塩胡椒軽くふった洋風きんぴら美味しいですよ😄
他はは繊維を断つように(Cの形になるように)切って浅漬けの素で漬物にすると美味しいです✨
ママリ
筋みたいなのは食べても気にならないんでしょうか?