※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

お米のマスクというパックをを毎日お風呂上がり30分してます。そのせい…

お米のマスクというパックをを毎日お風呂上がり30分してます。そのせいかお肌だいぶ調子が良くて年齢のわりにはツルツルのもちもちです!!パックを毎日しているので普段の化粧水は薬局で売っている安いオールインワンのもので、最後にニベアクリームをたっぷりしてます。
ですが、、最近高めのナイトクリームも気になっていて、、、でもクリームにお金かけるならパックは毎日はできないなぁと思ってます。。みなさんはどんなお手入れしてますか??どこにお金かけてますか?

コメント

しろくろ

持論ですが、化粧水は安くてもいいからたっぷりと。
クレンジングは良いものがいい。
たまのスクラブ、パックはマストです。
ナイトクリームもいいと思いますが、それならパックは毎日ではなく2〜3日おきにされるのはどうですか?

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!!分かります!安い化粧水をたっぷりが良いですよね^_^
    毎日のパックは、、この方法を取り入れてるから今の美肌をキープできているのかと思うとなかなかやめられないのですが、、、。でも答えは分からないですよね😭😭

• 3月30日
はじめてのママリ

いろいろ使ってましたが最終的に
良いクレンジングと良い化粧水ひとつでいける!ってなりました♥︎︎∗︎*゚

前までは化粧水、美容液、乳液、クリームと使ってたんですけどね笑

パックは毎日しなくても全然いけますよ!

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!!わかります!意外とシンプルでも美肌維持できますよね😆クレンジングは安いのを使っていました😩
    お差し使いなければクレンジング何を使ってるか教えていただけますでしょうか?

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとにいろいろ使いましたが
    meethというブランドのクレンジング、化粧水がとっても良くて☺️
    お肌の調子もよくなったし、乾燥しらずです◡̈⃝︎⋆︎*
    悩んでいた毛穴の黒ずみもなくなりました!

• 3月30日
  • ひまわり

ひまわり

返信ありがとうございます!!
    聞いた事なかったのですが、調べてみます😆😆
    お肌すごく綺麗そうですね!!
    参考になりました^_^ありがとうございました😊

• 3月30日