※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日○○で○○で大変だった、というような愚痴に対して「しょうがないじゃ…

今日○○で○○で大変だった、というような愚痴に対して
「しょうがないじゃん、赤ちゃんだもん」って返してくる人、
ほんと腹立つ🤗
赤ちゃんなのは百も承知で、毎日向き合って疲れて、思わず出た愚痴に対して「しょうがない」で片付けられるのほんともやもや。
私が悪いんか??って思う。

何したって何言ったって
しょうがない赤ちゃんだもん、お母さんってそういうものっていうので
なんにも共感してもらえない。
母親ってホント孤独。
もう二度とならない。なるんじゃなかった。

コメント

mi-☆

めちゃめちゃわかります。
旦那がそういうタイプです😑
そんな極論で返されたらあなたと会話できないわっていう🤷
しょうがないからこそ矛先がなくてイライラしてるのに😩