※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
妊活

すずきレディースクリニックでの不妊治療や妊娠経験を教えてください。待ち時間も知りたいです。

福島県郡山市のすずきレディースクリニックに不妊治療をした事ある方、どのような治療方針なのか分かれば教えて下さい。
又、妊娠まで至った方もいれば経緯を教えて下さい。

待ち時間なども分かればお願いします。

コメント

えれ

詳しくは分かりませんが、先生に聞いた所思った以上に患者さんが多くてあまり不妊治療に力を入れられてない‼︎とのことでした( ; ; )排卵日などは見てくれると言ってました‼︎やっている方が居たら私も知りたいです。質問の答えになっていなく、すみません( ; ; )

• さえ

さえ

回答して頂き、ありがとうございます❗️
    一般不妊治療までは行えるとは聞いていました。
    春頃までに人工受精を行えるように準備予定と聞いたことがあったのですが、混み合ってるようですしそこまでも進められてない感じなんですね😅

• 3月30日
  • えれ

えれ

そうなんですね‼︎✨
    まだ不妊治療までは至ってないのですが、因みに…みたいな感じで3月半ば頃、別件で受診した際に聞いたら人工受精は出来てない😢って言ってました‼︎

• 3月31日
  • さえ

さえ

いろいろ教えて頂きありがとうございます😊
    参考になりました❗️

• 4月3日