※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を初めて使っています。3本目で強陽性が出ているので、もう排卵しているか不安です。昨日病院でエコーをしてもらい、もうすぐ排卵だと言われました。基礎体温も測り始めました。

ドゥーテスト 排卵検査薬

初めて使うので皆さんの意見をお聞きしたいです!
まだ3本目ですが、これってもう排卵してますか?
昨日が強陽性にも見えるような🥺
昨日病院でエコーしてもらった際はもうすぐ排卵だねと言われ、今日か明日タイミング取ってねと言われてます🕊

基礎体温も測り始めたばかりですが貼っておきます🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温はこれです!

K( ・8・ )

29日が強陽性に見えますけど、、今日辺から排卵するのかなぁ。

  • K( ・8・ )

    K( ・8・ )

    もしくは、、
    基礎体温からすると排卵後かもですね。

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵が近いのは確実ですかね🥺
    27.28.29とタイミング取ってるのですが今日も取った方がいいでしょうか😭?

    • 3月30日
  • K( ・8・ )

    K( ・8・ )

    タイミング的にバッチリですかね、性別気になさらないなら今日も取ったほうがいいかもですね。
    あと、夕方頃にまた排卵検査薬出来たら見比べてみてください。
    薄くなってたら排卵済かと。

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜になったのですが排卵検査薬してみましたが濃いさ変わらず?でした!タイミングは一応とってみました!今朝は薄くなってたのでもう排卵済みということですかね🤔?

    • 3月31日
  • K( ・8・ )

    K( ・8・ )

    ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン 薄くなりましたね!
    排卵済とみます。
    寝てる間に排卵したのかな(*ơᴗơ)確実にではないですが。
    タイミングはバッチリだったと想います。

    • 3月31日
  • K( ・8・ )

    K( ・8・ )

    想い←思い です
    誤字失礼しました。
    下に間違えてしまったので削除しました。
    重ね重ねすみません

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵済みですね!ありがとうございます😭
    連続4日頑張ったので来て欲しいです🕊💗
    何回もお答え頂きありがとうございました😭❣️

    • 3月31日
  • K( ・8・ )

    K( ・8・ )

    グッドアンサーありがとうございます。
    微力でしょうけど、私の妊娠パワーもおすそ分け(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。

    • 3月31日