※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の希望で先月から2人目妊活始めたところです。1人目の時に通ってい…

旦那の希望で先月から2人目妊活始めたところです。

1人目の時に通っていた不妊専門病院に行ってまず血液検査などして今薬を飲んで次の生理を起こさせているところです
もうすぐ飲み終わるので生理が始まったら予約してその時にまた血液検査やら旦那の尿検査などする予定です

なのに旦那が2人目作ろう!作ろう!って毎晩うるさいです
通院しないと妊娠しにくいこともずっと伝えているしまだ先生からタイミングも言われてないし😞
旦那は数打てば当たるという考えなのもムカつきます
毎日してもすぐに妊娠出来るわけでもないし4月から子供がやっと保育園なのでその準備したり旦那の確定申告のパソコン業務も私がやってて尚更クタクタなのに病院は通院しろ子作りも夜しろって少し疲れちゃいました🤢
吐き出したくてこちらに書かせていただきました。

コメント

ゆっか

毎日お疲れさまです!
それは疲れちゃいますね💦
実際、治療に入るのは女性側なのに😓
私も2人欲しいと思ってましたが年齢的な事と、今の子も不妊治療で授かったんですが、ここまで来るのも長かったので今は1人でいいと思ってます!
なんで男って楽観的なんですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    そうなんですね🥲💦本当に男の人って楽観的すぎますよね。
    妊娠して出産育児するのも私なのに🤦🏻‍♀️
    旦那自身、兄弟が多いのと義弟のところも子だくさんなのでまわりからのプレッシャーも疲れます
    子供が2人以上いて当たり前という・・・

• 3月30日
  • ゆっか

ゆっか

今の時代一人っ子も普通なのに💦
    プレッシャーは嫌ですね😱
    私側は兄弟の事は言ってこないですが、旦那側はうるさいです😓
    旦那にも姉はいますが、独身なのもあり、期待がすべてこちらに来るので最近は関わりを減らしてます😂

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人っ子でも普通ですよね😌
    それもしんどいですね💦
    娘が何かできたらお姉ちゃんになっても大丈夫だね、とか言われます😥
    義母にも私が妊娠しにくいこと病院に通うことも伝えてるんですけどね・・・
    なんかそういうの疲れますよね🥺💔

• 3月30日
  • ゆっか

ゆっか

義母さんも知ってるのに言ってくるのはキツいですね😣
    知らないのと知ってるのとではだいぶ違いますもん💦
    適当に「そうですね~1人でもいろいろ出来るようになってこれからが楽しみです!」みたいな感じで流しちゃいましょう(笑)

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重減少で生理が止まったので食べろ食べろともうるさいです🤚笑
    流すのが1番ですよね😅🎵
    気持ちわからない人にはわからないですもんね💦💦

• 3月30日