※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんのスペースを作りたいけど、ベビーベッドは置けない。ジョイントマットを敷く予定です。

赤ちゃんのスペースを作りたいのですが、何置いたらいいですか?
1LDKでリビングの空いてるところにスペース作るので、ベビーベッドは置けません😭ジョイントマットは敷こうと思っています😊

コメント

nakigank^^

日中はベビーベッドに寝てくれないからベビーラックに寝かせてました。😂

みかな

賃貸の1LDKに住んでます😊
使ってない毛布を4つ折りにして、
その上にこういうの敷いてました✨
日中この上で過ごして、
夜は寝室のベビーベッドってかんじです🛌
6ヶ月すぎて動くようになったらジョイントマットだけでOKなので、使用期間短いし毛布でいいやーって感じでした🤣

☺︎

寝返りするまではほぼソファかバウンサーにいました😂寝返り始まってからジョイントマットの上にいることも増えましたよ😊
自分で動かない間は、寝かせられる布団やマットがあればいい気がします🤔

ます

壁際に鏡を置いて、隣に寝床。天井にモービル吊るしてあげるといいですよ。
うちは早い段階からプレイジムに寝かせてました。

ベビーベッドはミニサイズでもきついですか?
うちも1LDKでリビング狭いですが無理矢理ミニサイズのベッド置いてました😂下に寝かせるより安心感あって良かったです
動き出してからはベビーサークル置いてます!圧迫感凄いし部屋は更に狭くなりましたが便利です