※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重管理に困っています。どうすればいいでしょうか?

やばい。。2日で1キロ。。😂便もでないし。。こんなに太ってたらこれからどーなっちゃうんですかね😂今日は少食にしよう。。( ; ; )みなさんどーやって体重管理してますかぁ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず即太ったものは食べ物の重さ、むくみです!
まだギリ体についた肉ではないので、それを完全なる肉にしてしまう前に食べる量を調整したらセーフ!!と思ってます笑

私朝と夜をかなり控えて調節します🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりむくみもありますよね😂
    便が出てないから全然消化されてない気がします😭
    わたしも、夜は控えたいと思いますーー( ; ; )

• 3月30日
ミニミニ

臨月目の前ですし、そんなもんだと思います🥲!
食事を減らす、というより食べるものを気をつける!のほうがいいかもしれません💓
私も増えてました。3.4日をトータルで見る!って考えでもいいような気がします!
臨月に入ると嫌でも増えて、1週間で1.5キロ増で健診に行ったりしてます💦
けど、私は、痩せ型で妊娠前より+7キロとかなので、そのトータルな感じもあると思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、揚げ物とか食べちゃってたので、食べるものにもよりますよね💦
    お菓子もどーしても食べたくなっちゃって😂それなのに便はでなくて。。
    今日は魚、野菜中心に食べたいと思います💦7キロに抑えててすごいです🥺わたしはもう8キロなのでやばいですーーー🥵

• 3月30日