※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ みゆき🔰
妊娠・出産

29日の夜、初めて痛みを感じましたが、横になると落ち着き、胎動も普通に感じられています。おしるしや頻回な張りはなく、31日の検診を心待ちにしています。3日間でもお腹の中で育って欲しいと思っています。

今日で38w3d…¨̮ ¨̮ ¨̮

29日の夜、、初めて
お腹も張ってないのに
痛みを感じました💦🤰🥺

横になると落ち着くし、、
ご飯を食べ終えると
いつも通りに戻り安心してました。
夜活発になる胎動も普通に
感じる事ができてます!!

いまのとこ、おしるしや
頻回な張りもなく…
31日の検診へも無事行ければなと
思ってます。

あと3日…せめて
3日間だけでもお腹の中で
育って欲しい…🤰💓

ママと一緒に頑張ろうね♡

同じよーな感じのママさん、
いらっしゃいますか?🙇🏼‍♂️😖

コメント

アラフォーママ

私も今日で38週3日目です。
ここまできたら、4月2日以降に産まれてくれたらなぁ〜なんて希望が👶✨

先週金曜に健診に行き、『赤ちゃんは下がってきたけど、子宮口まだしっかり閉まってるね〜、お母さん1番しんどい時だね』と先生に言われました。

その次の日、土曜日の夜に張りが強く、下腹部ではなく赤ちゃんの脚辺り?胃に近い方が痛く、夕飯後に嘔吐…しばらく気持ち悪いのと、張りで動けませんでしたが、なんとか治り、次の日は普通でした🤰

次の健診は4月2日🏥
その日までお腹で成長していて欲しいです😜

  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    予定日同じなんですね♡嬉

    4月2日以降の
    希望出てきますよね 笑

    お互い出産頑張りましょうね( ´͈ ᵕ `͈ )
    次の検診で赤ちゃんの
    成長見れる事を
    楽しみにしてます*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

    • 3月30日
SSS

ドキドキな時期ですね💓
私も夜中急に娘が泣きだしたり腰に痛みを感じてまさか!?と思いましたが大丈夫でした🙆‍♀️
大潮と満月だったからかな!?とか思いました。
4/2以降でって気持ちわかります😂

  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    ですよね( ´͈ ᵕ `͈ )
    せめてあと3日だけ🥺🤰💓

    お互い出産頑張りましょう♡

    • 3月30日