※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の性生活について、痛みや違和感があります。出産時の経験や状況が影響している可能性があります。他の方の経験について知りたいです。

産後の仲良し(性生活)についてです。

1ヶ月ちょっとの時にトライしてみたんですが、痛くて途中でやめてもらいました。
その時、会陰切開して縫ったのは右側やったのに
痛んだのは左側でしみるというか引っ張られるような痛さでした😂😂
結局全部入れれなくてやめてもらいました。
今日2回目トライしたんですけど、全部入れれるのは入れれたんですが、やはり左側が痛くて逆に右側はどうもありませんでした。
今日も最後までやらなかったです。

出産の時に出血が多くて尿道に管を通していました。それが関係しているのか左側も裂けていたのか何なのかと気になります。

他の方はどんな感じだったか知りたいです😢🙇‍♂️🤲
現在産後2ヶ月です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産後3週間ちょっとで軽くしました😱
こんなことここで言ったら厳しい人に叩かれそうですけど😂😂
切開はしなかったけどちょっとだけかすり傷があったみたいです!最初は入れる時ビビったしちょっと痛かったけど最後までしました!
2回目は産後1ヶ月でしましたが、だんだん慣れて3回目くらいでは普通にできてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭💗
    やっぱりだんだん慣れてくるもんなんですね!懲りずに頑張ろうと思います!笑

• 3月30日
ラティ

毎日育児お疲れ様です☽・:*

私も同じ頃にトライしてました笑
やはり最初の方は痛かったです。。3、4回ぐらいで最後までやれたかな…?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです😭
    返信ありがとうございます!!!

やっぱり回数重ねるうちに慣れてくるんですね!
    焦らず頑張ります😅✨

• 3月30日