※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式に、ヒール無しは流石に無しですか😖?どうしても、ヒールが苦手で…

入園式に、ヒール無しは流石に無しですか😖?
どうしても、ヒールが苦手で。
もう何年も履いてません、、。しかも毎回合う物に出会えません😢

入園式だけは頑張ろうと思い色んな所で探してみてはいますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

最近はヒールなしでも綺麗めなものはあるし、私は全然ありだと思います☺️💓

まー( ゚∀゚)ー*

私もヒールが苦手で、おまけに長身なので、4センチくらいのパンプスをはきますけど、そんなに疲れないですよ、ヴァレンチノのやつなんですけど😄💦

3センチとかでもあった方がいいかなって思っちゃいます💦

はじめてのママリ

全然ありだと思います💡
私もヒールほぼなし(1センチもあるかないかくらい)の靴を履いて行きました💡

やまだ

全然ありだと思います(^^)

しまほっけ

ありだと思いますよ😃
そもそも入園式って子連れ前提ですし、高いヒールの方が少ない気がします👀
さすがにスニーカーは無しだと思いますが、ローヒールやペタンコのパンプスの人は普通に居ますよ🎵

ヒールなしありだと思います(^^)

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました🙏ヒール無しでもいい!と言う答えが大半で、ヒール嫌いな私からすると救われた気持ちです😂
ヒールあった方がいいと、言ってくださった方も、ご意見参考にして負担にならない程度のかなり低めのヒールで探してみようかなと思います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

一斉送信になってしまいすみません💦💦