※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
その他の疑問

出産してから食べれなくなったり苦手になった食べ物などありますか?わた…

出産してから食べれなくなったり苦手になった食べ物などありますか?
わたしはつわり中歯磨き粉で吐きまくっていたのですが、今でも吐きます😭
あとは毎日葉酸摂ろうとプルーンの飲むヨーグルト飲んでいたら途中から吐き気がすごくて現在も一切乳製品はNGになってしまいました…!
みなさんもありますか??(´・∀・`)

コメント

私はキンパとサイゼのエスカルゴです🤣
食べ物じゃないですがつわり中使っていたシャンプーとボディーソープも、思い出しておえってなるようになりました🙄あと夏の自宅の匂いも😅

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

匂い系もおえってなりますよね(´;Д;`)
    わたしも未だに匂いに敏感のままです😂

• 3月29日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

おはよぉございます☂️
お疲れ様です☺️

わたしは、出産後じゃなく長男妊娠中からずっと10年以上果物が大嫌いになりました。

妊娠中に果物の匂い、みずみずしさ、感触が気持ち悪くなり、今現在も全く食べれないです❌

唯一セブンイレブンのパイナップル100%ジュースだけ飲めます🍹

子供にキウイフルーツ
、バナナ、りんご、みかん等の皮剥いてあげるのもわたしには試練ですし、イチゴだってヘタ切るのも嫌々ながらしています。

夏は一切スイカ買わないので子供達は祖父母宅で食べています🤭

スイカは特に虫みたいで気持ち悪い🤢

メロンは虫っぽくないのでなんとか食べさせられます。

👦👦👦3児のママ👦👦👦

追加→わたしは、今妊娠中ですが、前回も今回もぱんだこぱんださんと逆で歯磨きを頻繁にしないと逆に気持ち悪いので1日10回はします。

長々と大変失礼しました🙏💦

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

果物食べれなくなっちゃったんですね😭😭
    歯磨きしてないといけないパターンもあるんですか😳!
    ほんと人それぞれですよね(´・∀・`)

• 3月30日