※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかすいた
妊活

ベルタの葉酸を飲んでいる方への質問です。定期便にした方がいいか悩んでいるそうです。

ベルタの葉酸を飲んでる方にお聞きします!

定期便が安いのですが、定期便にしなきゃ良かった〜💦って思ったことはありますか??

お友達に頂いて試しに飲んでいます!
定期便にしようか悩んでます!

コメント

ペロ助

定期便頼んでます^^
6ヶ月は必ず届くので、もしすぐに妊娠したら4ヶ月目くらいから必要なくなると思います(・・;)
あとは私は飲み忘れたりで結局飲みきれなくて2個くらい新しいのが余ってます^^;
でも本当は妊娠する3ヶ月前から葉酸を摂取したほうがいいそうなので、毎日必ず飲めば勿体無いことはないと思います☆

• おなかすいた

おなかすいた

なるほど!6ヶ月は解約出来ないですもんね。
    ん〜💦
    悩みますね💦

• 8月26日
maru

定期便頼んでます😊
6ヶ月過ぎたら勝手に更新され毎月届きます。飲まない日もあったりでたまってしまい…6ヶ月で一回止めるつもりでしたが、忘れてて8ヶ月分きてたのが私的にやってしまった💦って思いました(>_<)
後、解約時は電話のみの対応です!オペレーターの方優しい方だったので対応は文句無しなんですが、何故やめるのか?2ヶ月休みもできる。と、止めたいって言ってからも続いたのと、PCで解約できないのが少しめんどくさかったです😅笑
でも、妊娠してからも飲めるのでちゃんと飲めば私みたいにならずに良いサプリだと思います(^^)

• おなかすいた

おなかすいた

やはり飲み忘れなどがあれば定期で送られてくるので、余ってきちゃいますよね💦
    ありがとうございます‼️

• 8月26日
プリン

すぐに妊娠したので、3回分くらい無駄になり後悔しました😅
定期便の解約は出来ないか電話で問い合わせたら、やはり無理でした💦

定期の最低分は届いたので電話で解約しましたが、手違いで2回もクレジットの引き落としがかかりました。色々手続きがあるらしくすぐに返金はしてもらえないので、 めんどくさかったです😅
@コスメのベルタ葉酸の口コミもとても参考になると思います😄

• おなかすいた

おなかすいた

6ヶ月とゆう縛りが私もネックになっていて💦

解約時に色々よくないクチコミとかも見たので悩みますね〜💦

• 8月26日