※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プチプラでオススメの化粧品を教えてください☺️仕事復帰するにあたり、…

プチプラでオススメの化粧品を教えてください☺️

仕事復帰するにあたり、以下の化粧品を買い換えようと思います🙌

・ベース
・パウダーファンデ
・コンシーラー
・アイシャドウ

30代なのできちんとした化粧品を買うべきなのですが、あまり高いものは買えないなぁと思ってます🥺💦

そこでプチプラでいい商品があれば教えてください😊

特にシミを隠したいです💦

コメント

ママリ

アイシャドウはエクセルがおすすめです!
ベースやファンデは私はオルビス使ってますー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ドラッグストアで実際に手にすることも出来そうですかね😊

• 3月29日

アイシャドウは 控えめなラメが好きならエクセル、キラキラが好きならLBがオススメです🙆‍♀️❤️(ドンキで売ってるのよく見ます!)

ベースは化粧下地のことですか?リキッドファンデーションですか?🤔💭
化粧下地ならまだいいのに出会ってないのでオススメできないんですが、リキッドファンデーションだとレブロンのカラーステイか、メイベリンのフィットミーがよかったです☺️

退会ユーザー

パウダーファンデはチャコットがオススメです🌼
    マット仕上がりになるものとツヤ仕上がりになるものがあって、脂性肌向けと乾燥肌向けがあるので選びやすいとおもいます😌

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    化粧下地です🙌

メイクのことめちゃめちゃ詳しいですね😳

私テキトーに使ってたのでなんだか白目立ち?してたりしてて気になってたんですが、それを誰に相談していいやら…
    デパートなんかだと高いコスメしかないし…と悩んでもう10年以上かもです(笑)

ドンキ、近くにあるので見に行ってみようかな😁
    その前に教えていただいた商品、調べてみます☺️✨

• 3月29日

退会ユーザー

デパコス高いですよね😭
    普段から化粧品ぜんぶデパコスなんて使えないしほぼプチプラです🙊
    LBのアイシャドウは結構色も豊富なので見てみてください🎶

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高すぎて手を出したことないです(笑)
    プチプラでも上手く使えばきっとデパコスに負けないですよね😊

たくさんの情報ありがとうございます🤗

• 3月29日
りり♡

リキッドは色々使った事ありますが
なんだかんだでレブロンですかね🙌

パウダーはエトュセのプレミアムパウダー
シャドーはリンメル、エクセルなど使ってます😊

鬼のパンツ

化粧下地はボリカがサラサラっとして毛穴も目立たなくなるのでオススメです(^^)
冬は乾燥するのでポールアンドジョー使ってますが長持ちするし、3000円台でネットで帰るのでオススメです。
アイシャドウヴィセもいいですよー!
ファンデーションもポールアンドジョー使ってましたが合わなくなってきたので悩んでます💧
コンシーラーもポールアンドジョーですが、こちらも少しでカバーできるので長持ちします。
プチプラとデパコスg単位にするとトントンな値段なこともあるし、少量しか使わないものは長持ちするのでものによってはデパコスの方がコスパいい場合もありますよ🙌💕