※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食中に麦茶をあげると号泣し、ミルクをあげると泣き止む状況です。

急に離乳食食べてると号泣するようになりました😭😭

朝は5倍がゆとお野菜のクリーム煮
夜は鮭のおかゆとおやき(とり肉、たまご、じゃがいも、納豆をブレンダーでミンチにして焼いたやつ)

朝に食べたやつはいままでずーーーっと食べてたやつで
夜のおやきは昨日からカミカミの練習しようと取り入れてみました。

昨日までどっちもパクパク食べてくれてたんですが…

偶然かもしれませんが、麦茶をあげようとすると号泣し始めて
そこからはもうずーーーーっと泣いてます😭

ミルクをあげると泣き止みます🙄

コメント

みぃ

おなじくです😇
もう、嫌ならいいやと母乳あげてます!

  • ママリ

    ママリ


    今までこんなことなかったのに…なんなんでしょう…(笑)
    私もおなじく嫌ならミルク飲みなーってあげちゃってます😇

    • 3月30日
  • みぃ

    みぃ

    7ヶ月のときも1度食べないモードがあったので
    形状とかかなぁと思ってます。
    今日は多分g数でいったら1食100gもたべてないです!

    たべないもんは仕方ないけど大丈夫なんかなぁ…。

    • 3月30日