※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人の母
雑談・つぶやき

昨日の出来事です…旦那に食費使い過ぎじゃない?って言われて「はぁ?どこ…

昨日の出来事です…

旦那に食費使い過ぎじゃない?って言われて「はぁ?どこが?5万で6人分やりくりしてますが?」ってなって旦那に家計簿みせました。ですが旦那に4〜5日で6000円は高いやろ?って…おい!一日平均1000円ちょっとですよ?褒めてもらっても良いかと…笑笑

腹立ったので、保管してるレシートに、旦那にかかってるジュース&お菓子に線入れて旦那の前で計算してあげました^ - ^計6499円無駄使いしてるね🥰って言ってあげたら…ごめんなさい🙇‍♂️って笑笑
ざまぁ〜笑笑

旦那…自分の小遣いから5000円くれました^ - ^笑笑
1500円足りないけど許してあげるぅ🥰🤣

コメント

ぐーたん☆生涯涼介推し

論破〜!🤣
すごいです!そして旦那さんも素直で素敵!!

6人で5万…
うちはまだ食事は3人(次女は完母)なのに同じくらい使っている…🧟‍♀️反省ですー😭

はじめてのママリ🔰

旦那さん素直で羨ましい🤣

mnrhnk29

うち、3人で5万超えてますよ…
偉いですよ偉いですよ凄いですよ!!!!!

あくんまま

読んでて最初ムカ~っとしましたが(すみません💦)後半とっっってもスカッとさせていただきました🤣
旦那さんも素直に謝ってしかも自分のお小遣いまでくれるなんて・・!素敵です👏!!

6人分5万ってすごいですね!毎日頑張ってらっしゃるんだな😭✨
私、今月はカツカツのギリギリでした・・_(┐「ε:)_
見習って頑張ります😂😂😂

mi-☆

自分で買い物とか料理しない人って相場がわかってないから高い安いわからずに純粋な金額として高いっていいがちですよね←
うちの旦那もそうです🤣
でも最後の論破きもちいいです👏✨

はなの

スカッとしましたー✨
カッコいいです😍