※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

知り合いに出産した病院を聞きたいけど、自分の妊娠がバレるのは気になる。引っ越しで情報不足なので、知人に聞くのが一番参考になると思う。どうやって聞けばいいでしょうか?

たまたま、知り合いが私が引っ越してきた所の近くに住んでいたのですが、その子は去年出産していたので、どこの病院で出産したのか聞きたくて、、

けど、私の妊娠が伝わるのもなんか良くないかなぁ?と思い。(陽性はでたけど色々と不安なので)

けど引っ越してきたばかりなので、色々と情報もなく、口コミみてもちょっと不安なので知り合いに聞ければ一番参考になるかなと思って聞きたいです。

どうやって聞けばいいでしょうか?
それとも、聞かないほうがいいでしょうか?

コメント

たろきち

妊娠が伝わるのを避けたいなら聞きにくいですね💦
里帰りしたのー?とか遠回りして聞き出すとかですかね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭
    一応、同じ市内なので里帰りって感じでもなくて😂

• 3月29日
がー

この辺でオススメの小児科とか産婦人科とか歯医者さんとか教えてー!って何気なく聞いてみるのはどうでしょうか……😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じで小児科から話を広げてきいてみました!(笑)ありがとうございます!✨

• 3月29日
さくら🍯

その知り合いがズカズカ踏み込んでくるような人だったら聞かないです。。産婦人科の話が出た瞬間に勘ぐられそうだし😂
サラッとした感じの人なら、事情を説明してダイレクトに聞きます!