ぽのん
うちの市は体外受精は2.3ヶ月後くらいだったと思います!
それ以外は1ヶ月以内くらいで返ってきました☺️
退会ユーザー
申請して2ヶ月後とかでした😅
jim
私のところは県は2週間くらいでした。
市は1ヶ月かからないくらいです。
ぽのん
うちの市は体外受精は2.3ヶ月後くらいだったと思います!
それ以外は1ヶ月以内くらいで返ってきました☺️
退会ユーザー
申請して2ヶ月後とかでした😅
jim
私のところは県は2週間くらいでした。
市は1ヶ月かからないくらいです。
「お金・保険」に関する質問
新2号について質問です! 今年の3月に手続きをして 認定通知書も届いています。 そこの認定有効期間も 子供の卒園期間まで記載があるのですか 先日、更新の再度申請の案内が来ました。 これって申請が必要なのでしょうか?
育児休業給付金に詳しい方いらっしゃいますか? 現在育休中で偶数月に2ヶ月分の手当が入金されます。 今月も振込がありました。 そして8/1から職場に復帰予定です。 人事からの連絡だと次の振込予定は8月だと連絡がありま…
旦那がボーナスの明細をもらってきたのですが、想定よりもだいぶ少なかったです。 12月末〜3月末まで育休取得しました。 公務員で、旦那のところは育休期間も0.5ヶ月換算してくれます。 去年は78万もらえたので、6ヶ月…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント