※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー助
子育て・グッズ

児童センターで、他の子が娘のオモチャを横取り。その子の親は他の子に注意する前に、自分の子供にも注意すべきだと感じた。

モヤモヤした事があったので、聞いてください!
児童センターに遊びに行った時の事です。
娘と、Aちゃん、Bちゃんとで遊んでました。
Aちゃんが、Bちゃんの遊んでたオモチャを横取りして、Bちゃんが「返して!まだ使ってる!」と言いましたが、返してくれず、それを見ていたBちゃんのパパさんが、「それ、Aちゃんのじゃないよ?返して!横取りしちゃダメ!」って言って、うちの子が可哀想的な事言ってましたけど、Bちゃんのパパさん…お宅の子が乗って遊んでるコンビカー、娘から横取りして乗ってますよ?
他の子に注意するなら、まず自分の子にも注意して下さいね…
思わず、突っ込みたくなったよ。

コメント

34

まず最初に自分の子注意してからですよね😑

• ミー助

ミー助

ですよね!
    貸して?とも言われなく、奪って行きました。それも見てたんですけどね

• 3月29日
  • 34

34

自分の子しか見えてないんですよ!
    そんな親にはならないように気をつけましょ😊✿
    思いやりのある子どもに育たないですよ。そんな親の子は。

• 3月29日
  • ミー助

ミー助

ですね!
    貸して?って言われたら、いいよー!って言うんですけどね…

• 3月29日