※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてゆのママリ🔰
ココロ・悩み

セックスレスから2年ぶりにできて嬉しいが、相手は2人目を考えていたため遠慮していた。今は2人目は考えていないが、素直に話せばよかった。投稿した理由は吐き出したかったから。

ここで2度も相談していた、セックスレス。。。妊娠発覚後、2年していなかったセックス。。やっとできたあああ😂😂😂
あんなに悩んでたのにいざおわると、当分いいやという気持ち。笑

なんでしてくれなかったの?と聞いたら、また妊娠したらと思うと出来なかったと言われました。
お互い2人目は今は要らないという意見で同意していましたが、いざ万が一できたときに、私におろしてと言えないと思ってしなかったそうです。

そんなこと思っていたなんて、想像もしておらず。
正直わたしも今は余裕がないので2人目は考えていないので、素直に言えばいいのに思いました。

嬉しすぎで吐き出したかったんですが、いう場所がなかったのでこちらに投稿しました。
同じ悩みの方の励ましになれば、、、と思います。
不快な気持ちになった方いたらすいません。

コメント

ままり

たった今レスについて投稿しようか悩んでいました😭😭😭
おめでとうございます😍✨
私ももっと前向きに考えないとです!!💪

• はじめてゆのママリ🔰

はじめてゆのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も二年間もやもやしていましたが、やっとはれました!
    正直きっかけはなくて、お互いしたい気持ちがあったものの、言葉に出せず
    ついにお互い我慢できずにした!って感じでした。。

してなくても仲は良かったけど、もやもやしますよね!
    お互い頑張りましょう!!😂

• 3月29日
まり

おめでとうございます👏
レスはなったことないんですが、今回の子産んだらとりあえずは考えてないので、どうしようって感じです🙄
なんか毎回ゴムつけるのも嫌で、外出しでもできるって言うし……これから一生中に出さないのもなんだかなーって感じで……

ただのワガママなんですが😩

はじめてゆのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    分かります。。。
    なんか冷めるよなあとも思いますが、万が一妊娠したときには産めないので。大人としてちゃんとしないとはとも思います、、、
    生理対策も込めてピル飲もうか悩んでます😂

• 3月29日
  • まり

まり

ピルって言う手もありますよね!
    飲み忘れそうですが😭
    あと飲んだりやめたりしたらダメって言うんでなんだか難しそうだなぁーなんて思ってます!

• 3月29日

はじめてゆのママリ🔰

そうなんですね!
    出産後生理がひどくてしんどかったのもあって、前向きに検討していましたが

子供がいると自分のことは忘れるので、飲むの忘れそうです。笑
    副作用が酷くて家事ができなくなるのもいやだなあって、なんて思いながら悩んでいます。

• 3月29日
  • まり

まり

副作用なんかもあるんですね😱
    メリットばっかりではないので慎重に考えないとですね😭

• 3月29日