※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

毎回ケトルで沸かすのも面倒で、ポットを買おうか迷っています。ウォーターサーバー以外の方の意見を聞きたいです。

完ミや混合で毎回ミルクあげるママさん、お湯は毎回ケトルなどで沸かしてますか?
それとも保温機能付きのポット使ってます?

ウォーターサーバー以外の方コメントいただきたいです。

上の子は完母でしたが今回双子なので2人を完母に出来るほどは母乳も出ないので交互にミルクをあげる予定です。毎回ケトルで沸かすのも面倒だからポットを買おうか迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月から完ミです!
毎回沸かしてましたがめんどくさすぎてポット買いました💦
80°で保温してるので冷ますのも早くて楽ですよ😊

海

夜中は保温機能が高い水筒を買って、ティファールで沸かして入れて使ってました。音も出ないし、ポットの必要性が感じられなくて😂

みあい

完ミです(^^)
ポット使っています✨

まーちゃん

完ミです✨
ポット使ってます♫♫

りぃ

ポット使ってましたが、とても便利です!
双子ちゃんだったら、尚更買っても良いと思います✨

りーま

もう卒業してますが、実家に里帰り中はポット、自宅に来てからはティファールに沸かして保温できる水筒に入れてました!

ママリ


まとめて失礼します。
今日広告でポットがちょうど安く出てたので早速買ってきました!
ありがとうございました😊