※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理が遅れていて検査薬を使ったら薄い反応。早く生理が来ないか不安。蒸発線かどうか心配。

ドゥーテストって蒸発線出やすいですか??


生理予定日が24日だったのですがまだ来ておらず、茶おりが1週間ほど続いてます。腹痛はないですがなんとも言えない違和感があります。生理が来たらホルモン検査や卵管造影をする予定だったので早く来ないかなと思っていましたが来ないので今日何となく検査薬を使ってみました。

尿をかけて1分後は何も反応がなく、30分ほど経って捨てようと思いチラッと見るとほんのり色づいていました。

時間が経っていることと、予定日から5日目にしては反応が薄いかなと思いますがどうでしょうか…

コメント

ママリ

質問者です。分解するともう少しはっきり見えます。

ねね

排卵日は正確ですか❓
時間も経ってからの線なのでなんとも言えませんが
もう一度検査はどうですか❓💦💦

はじめてのママリ🔰

化学流産とかですかね?😭

ねねこ

ちょっと薄いような、、陰性よりですかね😭