※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

ルトラール服用後の基礎体温上昇や妊娠症状について教えてください。高温期の安定はルトラールの影響でしょうか?

不妊治療についてです。

ルトラールを服用するとすぐに基礎体温は上がりますでしょうか…?

25日の朝から朝晩の1日2回、ルトラールを飲みはじめました。

高温期がしっかり安定して続いているのは、25日から飲みはじめたルトラールの影響でしょうか…?

また、ルトラールの副作用は全くなく、妊娠の症状らしきほてりなども一切ありません。

このような感じで妊娠に繋がったかたがいらっしゃったら教えてください(>人<;)

コメント

(´-`)oO

個人差があるかもしれないですが私はルトラールを飲んでもすぐに上がるタイプではなかったです(>_<)2日か3日後ぐらいにジワジワと上がっていくタイプでした(>_<)

• もも

もも

そうだったのですね🤔わたしも次の日から上がったというわけではなさそうで🤔
    ありがとうございました!

• 3月29日