※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai810
雑談・つぶやき

目が覚めたぁ〜寝ないと昼間が辛い。そろそろ娘ちゃんが起きちゃうよー>…

目が覚めたぁ〜
寝ないと昼間が辛い。。。
そろそろ娘ちゃんが起きちゃうよー>_<

最近、突然胎動がよくわかるようになったなぁ♡
今まではたまに動いてるな〜ぽこぽこ
今はむにょむにょ、えいえいって感じd( ̄  ̄)
横になるとほぼ胎動感じる〜♡あー幸せ♡

この時期って検診が1ヶ月に1回だから色々と心配だよね〜

1人目の時は毎日不安だった気がするけど!
2人目は不安ってか、どんくらい大きくなったかなぁとか性別どうかなーとかしか気にならない。
カフェインとかもあまり気にならない。
1人目の妊婦さんに会うと色々と気にしなさすぎてやばーってなる。>_<
心配なのは娘ちゃんが腹にのってどすどすすることと、骨盤が開いてきたから座骨神経痛と腰痛が悪化していることかな。
あと、体重増加!笑。これはヤバイです。お盆で増えてからはキープしてるけど、すでに1.2キロ増えたからこれ以上は怒られるぞー1ヶ月に1キロらしいです。
うちのとこめちゃ厳しくて、容赦なく入院になるから気をつけます>_<

てか、最近明太子が大好きなんだけど、妊婦さんNGな事を知りませんでした。生物は食べないようにしてたんだけど、明太子も確かに生だね〜
一瞬やばーってなったけど、その後はもう食べないようにしよって切り替え早ッ!!笑

めっちゃ食ってた〜!でも、明太子って塩分もコレステロールもすごいからやめれて良かったかなd( ̄  ̄)
美味しすぎてそれしか食べてなかったからね〜

2人目だけど知らないことばかりだなぁ
あと5ヶ月無事に成長出来るように産めるように頑張ろうね〜♡あー早く会いたい❤️❤️❤️

コメント