※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月差で2人目を出産予定。抱っこ紐に悩んでいる。エルゴは使いづらく、ベビービョルンも検討中。横抱きでもオススメが知りたいです。

順調にいけば1歳10ヶ月差で2人目が産まれる予定です。
新生児期が過ぎたら上の子を連れてスーパーに買い物に行ったりすると思いますが、抱っこ紐やスリング、たくさんあってどれにしようか悩んでいます😔
エルゴは持っていて新生児から使えるとありますが、上の子は3ヶ月くらいまでは埋もれるしぐずるししっくり来なくて使えませんでした。
ベビービョルンも気になっています。横抱きでもいいのでオススメがありましたら教えてください😌

コメント

ベビービョルンを1ヶ月から使ってます😌
埋もれたりとかはなかったです!
着脱も簡単ですしおすすめですよ!
かさばるのがデメリットかな…
でも下の子をベビーカーに乗せる時も抱っこ紐はつけっぱなしにしてます!

• ママリ

ママリ

参考にします!
    ありがとうございます☺️🌸

• 3月28日

ベビービョルン使ってましたー!
しっかり固定されて、埋もれたりはしなかったです😀

• ママリ

ママリ

ベビービョルン人気ですね!
    ありがとうございます😌✨

• 3月28日
ゆん

コニーおすすめです!
たしか1ヶ月過ぎぐらいから使ってますが、コニーに入れるとすぐ寝てくれますしフィットしてる感もあって良かったです✨小さく折り畳めるので持ち運びも便利です🤍
1歳すぎてからもたまに使ってました☺️

• ママリ

ママリ

調べてみます!
    ありがとうございます🙆‍♀️

• 3月28日