※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆゆ413
家族・旦那

みなさんは、授乳姿を旦那さんに見せていますか?私は、できれば見て欲し…

みなさんは、授乳姿を旦那さんに見せていますか?

私は、できれば見て欲しくないのですが....😓
授乳は子供のタイミングなので、そんなこと言ってる場合ではないのですが、結果何度も見せてしまっていますがオンナとしてどんどん見られなくなるんじゃないかと不安で😞だからと言って授乳ケープ付けるわけにも、「見ないで!」と言うわけにも、部屋変えてまで見せないわけにもいかずなんですが みなさんどうされてますか??

コメント

deleted user

普通に目の前で授乳してましたよ(^^)

  • あゆゆ413

    あゆゆ413

    そうですよね!私が気にし過ぎですね😅

    • 8月26日
Pooh!☆

旦那の前で普通に授乳してます😅

  • あゆゆ413

    あゆゆ413

    ですよね、私も気にせず目の前で授乳し続けます!☺️

    • 8月26日
✩sea✩

毎日、目の前で授乳してます^^*
3人とも完母です(*´∀`)
それだからと言って、女として見られなくなった、なんてないです(*´-`)
今でも旦那の方から誘ってくれます(♡ˊ艸ˋ)

  • あゆゆ413

    あゆゆ413

    なるほど♡羨ましいです♡

    • 8月26日
deleted user

全く気にしてませんでした💦
うちは今日で2歳なんですがまだ卒乳していないので、この2年間毎日普通に授乳してます☺
でも女に見られないなんてないですよ。仲良しの頻度もそれなりですし✨
むしろ授乳中にもう片方のおっぱいを触ってきたりするのでそれが逆にイラッとします。笑

  • あゆゆ413

    あゆゆ413

    旦那さんと仲良くて羨ましいです♡

    • 8月26日
coco

目の前で授乳してますが、確かに女としは見られませんね笑
わたしも旦那を男してもう見れないので悩みませんが、女としてみてほしいのなら、授乳以外の場面でもアピール?できると思います!
諦めず、素敵な奥さんでいてあげてください!

  • あゆゆ413

    あゆゆ413

    ありがとうございます☺️そうですよね、気にしてたら育児やってらんないですよね!授乳以外でがんばってみます😊

    • 8月26日
ちぃたろう

何も気にせず旦那の前でも授乳してます💦
お風呂あがりも全裸でバタバタです(笑)
あゆゆさんみたいに恥じらいを持った方がいいのでしょうが…
何だかもう女として見られなくていいとゆうか、女として見られたくないとゆうか…>_<…
旦那の事は好きなんですけどね(^_^;)
あゆゆさんみたいにいつまでも旦那様をちゃんと意識出来るって羨ましいです!

あゆゆさんのお気持ちを旦那様に伝えてみたらいかがですか⁇
私が旦那様なら可愛くてきゅんってしちゃいます♡笑

  • あゆゆ413

    あゆゆ413

    ありがとうございます☺️✨
    気持ちを伝えるという発想はなかったので、今度勇気を出して言ってみようと思います☆

    • 8月26日
☆♡

思いっきり目の前でしてます(笑)
おっぱいを一生懸命吸ってる娘の顔が可愛いらしく普通に美味しいかーとか旦那が娘に話しかけることもあります(笑)

でも普通に女としてみてくれますよ(*≧∇≦)

  • あゆゆ413

    あゆゆ413

    優しい旦那さんですね♡ほっこりします☺️

    • 8月26日
cat mommy<3

普通に見せてますし、普通に旦那の友達が遊びにきてても、赤ちゃんが欲しがれば目の前で授乳します♡

  • あゆゆ413

    あゆゆ413

    ですよね、完全に赤ちゃんの欲するままですよね😊私もこの前旦那の友達の前ですが泣き愚図ったので普通にあげちゃいました☆

    • 8月26日
まゆり

めっちゃしてます(笑)
娘が勝手におっぱい出して飲むので
いつだってぽろりです(^_^;)
でも女として見てくれてますよ(>_<)

  • あゆゆ413

    あゆゆ413

    勝手におっぱい出す娘さん、想像するとめっちゃかわいいですね☺️笑

    • 8月26日
☆ALOHA☆

旦那の前で授乳してました☆
全く気にならないです。

  • あゆゆ413

    あゆゆ413

    なるほど、私も気にせず続けようと思います!☆

    • 8月26日
ai

完全に赤ちゃんのペースに任せていたので
旦那さんの存在無視でした笑
目の前で授乳してましたよ( *´д`*)

新生児から好きなだけ飲ませていたら、
朝から夜中まで夏の家の中では、
ほぼ上半身裸族だったかもです笑

服めくってばっかで…もう服さえ面倒になりましたw

  • あゆゆ413

    あゆゆ413

    私も完全に赤ちゃんのペースです☆確かに服面倒ですよね!笑
    夜中の添い乳とか服めくるのイライラします笑

    • 8月26日
うー

私はまだ生まれていませんが
旦那の前で授乳したくないです😭
ケープつかいたいと思ってますが
うまれたら変わるのかな、、(笑)

  • あゆゆ413

    あゆゆ413

    そうなんですよ〜💦出産前とだいぶ変わったのでどう思ってるのか気になってしまい💦💦
    まぁでもそんなこと言ってる場合じゃないんでしょうけどね😣💦

    • 8月26日
8413

なんも気にせんと授乳してます😄
むしろ旦那はおっぱい星人なので、おっぱいあげてるとじーっと見たり、息子に「今は貸してあげとるんやからな😝!」とか言います…😳笑
旦那が卒乳できてないです笑

  • あゆゆ413

    あゆゆ413

    羨ましい♡仲良しなご夫婦なんですね♡☺️

    • 8月26日
deleted user

見せたことも見られたことも1度もありません( ᷇࿀ ᷆ ს )

  • あゆゆ413

    あゆゆ413

    すごい!あえて気をつけているんですか?私も出来れば見せたくないです〜💦

    • 8月26日
まるお。

うちは、1人目から旦那の前でも授乳してました💦1人目の時は、少し恥ずかしさがありましたが、今は普通です 笑
旦那が、つい先日ちらっと見てきて『すごい出てるねー。』って隣で言われました 笑
うちは、授乳してる姿みても 多分そんなにショックもなく、変わらず女としてみてくれてる気がします😄
夜もくっついてきたり、仲良しも変わらず求めてくれてます❣️
こればかりは、旦那さんの持ってる女性のイメージや、価値観、性欲とかで変わる気がしますね💦

  • あゆゆ413

    あゆゆ413

    そうですよね〜💦仮に女として見れなくなったとしても正直に言ってこないだろうし、顔色伺ってる状況です😓

    • 8月26日
  • まるお。

    まるお。

    ラブラブな時間があるなら、心配ない気がします😄

    • 8月26日
ねりり

あ、全く同じです。
授乳、見られたくないです(T_T)
最初は別の部屋に行って授乳してましたが、そんな暇もなくなって来て…今では吸ってる部分(乳首がすわれてるところ)だけを手で隠してます(゚o゚;;
あと授乳中に旦那がこちらをガン見しながら話すシチュエーションになった場合などは「あっち向いてて!」と言っちゃいます(^^;;
旦那も「あー、ハイハイ」って感じで横向きますが、逆にチラチラ見られます。。笑
未だに全部見られると、恥ずかしいです(^^;;笑

  • あゆゆ413

    あゆゆ413

    ですよね!😣私も仕方なく目の前であげてますが恥じらいは捨てきれないです😣この前なんて抱っこしてるだけで「なんか、母!って感じ〜」とか言われて若干ショックでした😔
    私も洋服を少しかぶせるようにしてあげてます!

    • 8月26日
  • ねりり

    ねりり

    そうそう、なんなんですかねあの気持ち。ウチも「母ちゃんだなぁ」とか言われます(>_<)笑
    旦那があまり性欲とかオープンじゃない人なので、余計に恥ずかしく感じるのかもです(^^;;
    因みに、車の中や産院などで、人目もはばからず授乳してる人を見ると「女性としてどうなの?」と感じると言ってました(゚o゚;;

    • 8月26日
  • あゆゆ413

    あゆゆ413

    一緒です〜😣
    妻と母の両立難しいですね😩
    今後もこの悩みは消えなそうです😞

    • 8月26日
四人のママ

授乳してるとこは、見られても気になりませんが、たるんだお腹とか、ムダ毛なんかは絶対に見られたくないです~!!😣

  • あゆゆ413

    あゆゆ413

    わかりますそれー!笑
    授乳中に服めくってるのでお腹もあらわになってるので(しかも座ってるし)この前それに気付いて ヤベっ!て思いました笑

    • 8月26日