※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳mama
その他の疑問

二人目だからなのかお腹がぽっこりするのが早い気がします。妊娠4ヶ月5…

二人目だからなのかお腹がぽっこりするのが早い気がします。妊娠4ヶ月5ヶ月でお腹でてきたなー。ぐらいの時どんな服着てますか?最近パターンが一緒になってしまって‥。よかったら教えていただきたいです。

コメント

りぃちゃんまま

4ヶ月の13wです!
最近私もお腹でてきて
苦しいのでワンピースとか
ホックとかではない
伸びがきくデニムとかはいてます!

20歳mama

同じぐらいですね❤︎
私も服がどんどんきつくなって
着る服が限られてきて‥
ワンピースとかゴムパンツとかが
やはりいいですよね(*^^*)

りぃちゃんまま

まあワンピースは一枚で
いけちゃいますし
今なら上にカーディガン羽織れば
いいので楽さ重視です♡笑

想・煌のママ

私も出かけるとき、健診時はいつもおなじパターンです(^_^;)
GUとしまむらで買ったスウェットのロングスカートに上はTシャツにチェックシャツかトレーナー(笑)
マタニティ用は買ってないし、マキシワンピは、まだ肌寒かったりがあるから着れないし(^_^;)
お腹も出てきて、アジャスターやマタニティ用のズボン買ってないので、ちょっとの買い物は、サロペット着てますが、それもそろそろお腹周りがきつくなってきました、、、