※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまま
ファッション・コスメ

0歳児の入園式についでなんですが、お母さんはどんな格好が良いのでしょ…

0歳児の入園式についでなんですが、お母さんはどんな格好が良いのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは三歳未満の乳児クラスは式典はなくクラス懇談会だけなので、オフィスカジュアル~イオン行けるくらいの服、みたいの人が大半です☺️
進級生ママは普段着の方もいます。

• かなまま

かなまま

ありがとうございます!オフィスカジュアルですね!
    旦那が行く予定だったんですが急遽行けなくなり…とりあえず黒で纏めようかとは思ってるのですが時間が無くて焦っていました😭💦
    綺麗め?な感じで~って保育園からも言われたので…('・_・`)

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イメージは雑誌のMOREとかwithみたいな感じです☺️
    うちは4年目の進級式なので、ほぼ普段着チームです🤣

• 3月28日
  • かなまま

かなまま

進級式の子のお母さんは普段着でいいよ~って言ってたので、危うくそうする所でした😭💦
    入園と進級だと違うんですね💦

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり気合いが違いますかね 笑
    進級組は前日までも保育園通ってて、式の翌日からまた登園ですしね😅

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が式典あるならちょっとぐらいめかしこむつもりでしたが、コロナでそれもなくなったので、いつも通りです 笑

• 3月28日
ぐるみん

保育園に皆さんどのくらいの格好ですか?!とわざわざ電話しました😂

スーツの方も居るし、ラフな方も居るとの事だったので
手持ちのキレイめワンピースで行こうと思います!

換気で窓開けて寒いから上着着てて何着ても分からなそうな気もしています😂

• かなまま

かなまま

ありがとうございます!
    変にピシッとしても浮いちゃいますもんね💦難しい…
    上着大事ですね!私もその手で行こうかな…(笑)

• 3月28日