※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がひどくて、食べても吐いてしまい、血が混じるほど吐いている。3日間食事も水分も摂れず、医者に相談したい。点滴をしてもらえるか心配。同じ症状の方の処置や改善策を知りたい。

悪阻が辛いです
6週から10週までは食べられはするけれど、ほとんど戻してしまっていました。水分も摂れてはいました。

11週に入り、何も食べていないのに吐きすぎて血が混じるようになりました。これが1週間続いています。

そして金曜日から3日間、食事も水分もあまり摂れていません。

辛すぎて辛すぎて、生きているのがやっとです。
明日医者にかかりたいと思っています。

マイナス3kgなので入院はないとは思いますが、点滴をしていただけるんですかね??

同じような症状で病院にかかった方、どんな処置をしていただけましたか?また、少しは改善されましたか??

コメント

お辛いですね、、😢
点滴してもらえると思います!

このまま水分も取れずどんどん体重も減ってしまったら入院になるかもしれないですね😢

吐き気止めの薬も気休めにしかならないかもしれませんが処方してもらえますよ!

少しでも楽になれますように、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴していただき、少し回復しました😭😭
    吐きどめもお願いして処方してもらいました✨✨
    ありがとうございました😭!!

• 3月31日
ショコラ

私も同じく食べられない吐き悪阻が妊娠前から(4週くらいから)あり、今も生ける屍状態です。

もう、1ヶ月以上仕事も休んでおり、寝たきりの廃人です。

私は吐き気止めと、漢方を処方してもらって飲んでいます。

また、尿検査でケトン+3出て、点滴を勧められました。

言えばやってもらえるので、ぜひ受けて来てください。

あと、ママリで知ったのですが、チョコラBBローヤル2を1日1本飲んでいるのですが、これも悪阻の緩和におすすめです。

試せそうなら、試してみてください😭😭😭

お互い、生きるの精一杯ですが、今を耐えましょう😭

• ショコラ

ショコラ

ちなみに、第一子の時も同じで体重が5キロ落ち、今回は6キロ落ちました。。。

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴して少し回復しました😭また明日通います!
    お互い大変ですが、頑張りましょう😭✨✨✨
    チャコラbbローヤル2、店にあるだけ全部買ってきました!!(笑)

• 3月31日