※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

H&MやZARAベビーのTシャツのサイズ感について教えてください。息子にはお腹だけピチピチなので、西松屋のTシャツがぴったりか気になります。

H&Mの5枚て3000円のものや、ZARAベビーの3枚で200円ぐらいのTシャツは、ぴったり目な作りなんでしょう?
知ってる方いたら教えて頂きたいですm(*_ _)m
西松屋のTシャツがぴったりな作りでお腹だけぽっこりの息子にはお腹だけピチピチな感じがします(T_T)

コメント

m.k08

H&Mは個人的には小さめだった感じがしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますm(*_ _)m
    助かりました(><)

• 3月28日
  • m.k08

m.k08

レギンス5色セットと、長袖のワンピース買ったんですが下の方も仰ってるようにピタッとしててゆとりが無い感じです(><)あと、生地が薄い!
    安いけど それなりって感じなのでメインの服はあまり買わずに肌着とか靴下とか、そういうのを買うようにしてます😊

• 3月28日
まな

H&Mは袖や丈は長めに感じますが結構ぴったりです💦
うちもお腹ぽっこりでかなりピチピチになります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そえなんですね(><)ありがとうございます!(T_T)

• 3月28日