※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
子育て・グッズ

友達に貸した子供の洋服が返ってこない。連絡もない。催促は気を使わせるかも。でも早めの連絡が欲しい。

2週間前に、子供のお友達と一緒に遊びました。
お友達が洋服を汚してしまって、替えの洋服がないので、うちの子を貸してあげたのですが、
一向に連絡がありません。
普段着だからクリーニングするものでもないし、もし気を使ってクリーニングに出していたとしても、そろそろ連絡が来ても良い頃だと思います。

急いで返してほしい程の物ではないですが、
娘も程よく気にいっていたので、貸してあげる時に、ちゃんと返してくれるかな?(子供が)なんて言っていたので、もし自分が借りた立場なら早く返してあげないと。って思うし、せめて連絡の一本くらいする。と思うのですが

こちらから催促するのも、気を使わせてしまったら申し訳ないと思い、なかなか連絡できないでいます。

どぉ思いますか?

コメント

あああ

普通にこないだ貸した服、次会う時にでも持ってきてーって言いますけどね?😂

はじめてのママリ

子供がこないだ貸した服着たいって言ってるんだけど、返して貰っていいかな?と聞きますね😊