※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

吉田町にお住まいの方いらっしゃいますか?先週、吉田町に引っ越してきま…

吉田町にお住まいの方いらっしゃいますか?
先週、吉田町に引っ越してきました。子供が生後6ヶ月なんですが、吉田町にお住まいの方はどこに赤ちゃんをつれていっているのでしょうか?
支援センターも調べてみましたが、使われた方の感想も聞いてみたいです!
なんにもわからないので、情報を頂けたら嬉しいです!

コメント

さやか

どこの吉田町でしょうか☺️❔

• ままり

ままり

静岡県の榛原郡吉田町です!

• 3月28日
  • さやか

さやか

静岡なんですね☺️💦私の地元の鹿児島にも吉田町があったのでそこだったらと思ったのですが😣💦失礼しました💦

• 3月28日
  • ままり

ままり

鹿児島にも吉田町が😳😳😳
    言葉足らずでわたしもごめんなさい😭

• 3月28日
くまさん

在住歴4年程なので、吉田町についてそこまで詳しく訳じゃ無いですが😅
10ヶ月の子どもが4ヶ月ぐらいの時からたまに支援センターに連れて行ってます!
0歳〜1歳ぐらいの親子が多く来てる気がします。
平日は混んでると15組程で、土日は結構空いている印象です。
6ヶ月ぐらいのお子さんでも遊べるスペースがあり、オモチャもたくさんあります!

他には児童館にも2度程行った事あります。支援センターよりは狭いですが、小さい子が遊べるスペースもあります。
でも、児童館は18歳までのお子さんが利用出来る様になっているので、学校が休みの時とかは騒がしかったりするのかもしれません😅

• ままり

ままり

支援センターこの間利用してきました!
    児童館は気になってたので情報ありがとうございます!!❤️😂大きい子の方が多そうですね?🤔
    牧之原の支援センターも行ってみたのですが、市民じゃないと今は使えないそうで断られてしまいました😭💔
    離乳食の相談とかを兎に角したいです😅ありがとうございました🥺

• 4月4日