※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

埼玉県蓮田市、白岡市、岩槻区、伊奈町あたりで注文住宅を建てた方、工…

埼玉県蓮田市、白岡市、岩槻区、伊奈町あたりで注文住宅を建てた方、工務店、ハウスメーカーどこに決めましたか??ハウスメーカー事情、地元の工務店など教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

MAMA

注文住宅ではありませんが、伊奈町に知り合いがお家を買っています!
町並みがきれいで、道路がきれいで遊びに行くと『いいな~』『高そうだな~』と思うのは伊奈町のお友達です😊🎵
ただ『町人』で『町役場』らしいのですが。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

郡ですもんね😂
    町人…😂

• 4月3日
*Rie*

地元の工務店さんですね😁
地元と言っても身内でしたが、ハウスメーカーさんだと割高な気がします。因みに身内だからと言っても安くされてるとかはないですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差し支えなければ工務店さん教えて頂けませんでしょうか🙇‍♀️??

• 4月3日
  • *Rie*

*Rie*

㈲大類工務店です😄

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたらうちから割と近くでした!
    参考にさせていただきます✨
    ありがとうございます!

• 4月3日
m.mam

はじめまして!まだ打ち合わせ段階ですが、蓮田市にタマホームでお打ち立てる予定です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蓮田!私も今賃貸で蓮田に住んでます!
    土地坪どのくらいですか??
    先週春日部のタマの展示場行ってきました😊
    差し支えなければ土地と上物でとのくらいになるか教えていただけませんか…✨??

• 5月8日
  • m.mam

m.mam

実家の土地なのですが、130坪、建坪45~6で3000万くらいです!上物とその他諸々です

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

敷地広い…羨ましいです…😭
    めっちゃ大きなおうちですね!!土地の費用かからないのは大きいですね🥰

ちなみにタマに決めた理由も教えていただけますか🥺??

• 5月8日