※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵チェッカーの使用について、女の子希望の場合に意味があるかどうか知りたいです。排卵日前日しかわからないので、効果的か不安です。排卵チェッカーを使った経験のある方、教えてください。

女の子希望で
産み分け妊活中です。
(自己流)
排卵チェッカーって排卵日前日しかわからないようなのですが、女の子希望の場合は意味ありますでしょうか?
排卵日前日がわかったらそこからもうしないとかくらいにしか使えないのかなとか思ったのですが、、、
排卵チェッカー使ったことある方教えて下さい?

コメント

りのあ

海外のだと2日前からわかるものもあります☺️
日本のだと陽性になる前に、陽性になる手前くらいの濃さになったときが2日前なのかな?とおもいます!ただ、人によって出方が違うので一概に言えませんが😖

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    海外の!なるほど!
    何処で買えますでしょうか?

• 3月28日
  • りのあ

りのあ

私はコウノトリネットっていうネット販売やっている所で買ってます☺️種類も色々ありますし、タイミング相談とかも出来るのでおすすめです♡

• 3月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    ググってみます✨🙏

• 3月28日
ぽち

LHの放出量は個人差あるので排卵検査薬を何周期か利用してどの濃さでどのタイミングで排卵するか自分で実験して把握すれば扱いやすいかもですね☺️
私の場合はどの検査薬も常に強陽性なので前日どころか数日前も数日後も分かりませんでした🤣🤣🤣

ちなみに排卵日2-3日前のタイミングでの妊娠を5回経験しましたが5回中3回は男の子でした😅