※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

着られなくなった子供服どうしてますか?特に赤ちゃんの頃のロンパースやカバーオールなど!

着られなくなった子供服どうしてますか?
特に赤ちゃんの頃のロンパースやカバーオールなど!

コメント

まりあ

あげるか次予定あるなら取っておいてます💜
前は状態良ければ売ってました🙋‍♀️

• ゆき

ゆき

綺麗なものはあげたのですがまぁまぁ着たやつがあって捨てるのもなーと思いつつ捨てるしかないですよね😂
    売れる状態ではないし、次を考えても3歳はあけたいので上の子から数えると6年になるので厳しいかなと、、、

• 3月28日
  • まりあ

まりあ

そうですね🤔
    結構着てる感じであれば捨てちゃうしかないかもですね🥺
    私もボロボロになったやつ以外捨てたことないので少し抵抗あるのわかります😓
    リサイクルショップとか前だとH&Mは要らなくなった服持ってくと袋1枚につきクーポン貰えたのでそういうのがあるお店探してみるとかですかね😳

• 3月28日
🌈

友達にあげたりメルカリですね!
お気に入りのもの2~3枚は大事にとっといてます😊

• ゆき

ゆき

綺麗なのはゆずってよく着ていたやつ1・2枚とってある感じです!
    あとは捨てるしかないですよね😂

• 3月28日
つい

DAISOの手芸コーナーでくるみボタンキット買ってきて、くるみボタンにしたら残りは捨ててます☺️

• ゆき

ゆき

そんなのあるんですね!!

簡単ですか?

• 3月28日
  • つい

つい

工程自体は簡単です😁
    でもやっぱ100均クオリティなので、生地の厚みとかパーツの相性によってめっちゃ力いる場合があります😅

• 3月28日