※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり🔰
妊娠・出産

妊娠4週4日で微量の茶色いおりものがあります。痛みや鮮血はないです。初めての経験で不安です。他の方はどうでしたか?

妊娠4w4d、昨日から茶色いおりものが微量。今日も現在微量の茶色いおりものあります。
鮮血ではないし、お腹の痛みは無いです。
1人帝王切開で出産していますが、茶色いおりものは初めてで、、、。皆さんはどんな感じでしたか?

コメント

ママリ

初期の頃はよくあるとのことで、安静にと病院から言われる程度でした!

• えり🔰

えり🔰

そうですよね😰

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

私もそれくらいに出血があり、「ダメだったのかな」と思っていたら妊娠継続できました。

産科の先生曰く、そういう時期に茶オリや出血は多いみたいです!検査薬は反応していますか??もう少し様子みても良さそうだと思います☺️

• えり🔰

えり🔰

6w2dだと思い25日に病院受診したら、4w1dだねと言われて昨日から茶色いおりものが、、、😓

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    不安だったら明日以降病院に連絡してもいいかもですね🥺お大事になさってください💓

• 3月28日

あたしも息子2人とも4wくらいから茶色のおりものありました。ただ茶色だけで鮮血にならなければ大丈夫と言われ2人とも無事に産まれましたよ

• えり🔰

えり🔰

心配になりますよね😅
    無事に成長してくれることを祈ります😊

• 3月28日