※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

うちの旦那可愛いです。もう8年一緒にいますが、旦那がダイニングテー…

うちの旦那可愛いです。
もう8年一緒にいますが、旦那がダイニングテーブルでダラダラとYouTubeを見ていて、私がキッチンの掃除をしていたのですが、PCキッチンに置いてYouTube見ながら手伝いなさい!!と言ったら、どこに置くの?と本当にPC持って来て私の周りをウロチョロしながらYouTubeみてました。笑
言われた事しか手伝えないので、ほぼ邪魔でしたが…私にもそのYouTubeを見せたいらしく、ねえ!見て!!とうるさいので一緒にいました。
その後、洗濯物を干しに2階へ上がると旦那も当たり前のようにPCから離れて手伝いについてきて、うちの旦那可愛いなーと思いました。笑
もちろんここでも邪魔でした!シワは伸ばさないし、裏返しのままだし、袖も梅干しみたいにくるまったのそのままだしイライラしますが、私と一緒にいる時間が楽しいようで、そんな旦那が私も好きです。
自分が母子家庭に育ったので、家族というものがよくわからなかったのですが、とりあえず旦那とはまだ仲良くいられそうです。

コメント

リリィ

寝る前に幸せな投稿見れて羨ましくなりました💓
いつまでも幸せでありますように✨

• ままり

ままり

ありがとうございます♪リリィさんも幸せいっぱいでありますように✨

• 3月28日
小豆の母🔰

めちゃくちゃ可愛い旦那様ですね😂♡笑
洗濯物の件…男性はみんなそうなんですかね🤷‍♀️笑
うちも裏返しを戻さないしくるまってても気にしない、靴下もバラバラに干しちゃいますし😂笑

でも手伝おうとしてくれることがただ嬉しいですよね😊
すごくほっこりした投稿ありがとうございました♡

• ままり

ままり

こちらこそ、コメントありがとうございます!
    どこの旦那も同じですね🤣どんな仕上がりであれ、私を気にかけて動いてくれる事が凄く嬉しいです!!ついつい、口うるさく言いがちですが感謝の言葉も伝えなきゃと思いました🤣

• 3月29日